どうも皆さんこんばんわ!サイバーサンダーサイダーを仄歌エリーちゃんに歌ってもらいました!(話すネタが思いつかないから困った・・・・)※使用音源・仄歌エリー 6音階キレ連続音-騎士姫- ○今までの作品○【 mylist/54368663 】<お借りした品々>【本家兼動画&BGM】→ sm15440067 【UST】 → sm16451886 それでは御緩りと聞いていってね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32241568