アリピタピックすると大抵敵もピタピックするのでwsスキルが腐りやすいなので自分は相方エピーヌの方が動きやすいです今回は全く舞闘会に参加できないのでたぶんナイトかビショップで終わりです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32243337