【SS1】深紅の守護神を目指して【1回目】

【SS1】深紅の守護神を目指して【1回目】

初めまして蓮凰です半年ぶりのボダで立ち回り等ぐだぐだです戦況の判断や立ち回りなどアドバイスをよろしくお願いしますMAP:エイオースDアセン:杖41 θ β 68Gチップ:アンブレ 要請適正 支援適正 補助補給Ⅱ 屈伸支:イルミ/cv 49只 軽量/cc デバイスβ/ccマイリスト: mylist/60315017 TwitterID:@Lianwei_bb©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32245064