今晩は。legataです。この度はオリジナルのピアノ曲 http://piapro.jp/t/RDQw に歌詞を付けて頂いて、それをアレンジしたものです。作詞:カンマルチカ(twitter: @kammulticae)作編曲:legata(@diplothrix)絵はウィリアム・ターナーの『コールブルックデールの石灰窯』をお借りしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32246980