ちょっとだけ、恨めしい( ・´ー・`)こんばんわ!今回は、40mPさんの「東京百鬼夜行」を歌わせていただきました!!一度聞いただけで耳の残ってしまった…中毒性が高い!!笑今回も歌っていて楽しかった(≧▽≦)たくさんきいてくださああああああい!!!笑本家様: sm32128035 vocal:はるち【 mylist/52463818 】/【co2445339】(@aaaharuchi)前作(ピニャコラーダ): sm32086267 次作(惑星ループ): sm32413842
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32248462