[実況] 悪意に満ちた人間ほど怖いものは無い Prat4

[実況] 悪意に満ちた人間ほど怖いものは無い Prat4

押忍!ひ~らぎと申します!字幕作業って.....大変やね(今更)聞こえ辛くて申し訳ない...。編集中、自分でも何言ってるかわかんない所も多く出来る限り付け足したつもりです。字幕無くても聞こえる部分はあるので声と一緒に見てもらえたらなと思います。「冒頭で押忍とコメントしていただけると幸いです!」※どんな「おす」でも構いません!「押忍」でも「osu」でも「♂」でm(ry次⇒ sm32287415    マイリスト⇒ mylist/60191462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32249737