11年前に発売された幻のゲーム 【はじめてのWii】 をやってみた part1

11年前に発売された幻のゲーム 【はじめてのWii】 をやってみた part1

ひっさしぶりの投稿だーー!!!!今やもう店頭に並んでない幻のゲームをおすもとやってみました何を思ったのかタイトルの年数を書き間違えてました。すみません┏○マリオの方は現在少しもめている為お待ち頂けると有難いです。すみませんorz次→ sm32252564 [Twitter]@rei_osuo@osumo_osumo5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32252383