アニメ2期楽しんでるか~い!?主は5話でよしりこ沼に堕ちました。2ndライブ終了から2期スタート、そしてファンミと留まるところを知らない勢いですが皆さん無事ですか?(??)今年もあと何本動画を投稿できるかわかりませんがスパートはかけていくつもりです!Twitterの「#浦の星音楽部」もよろしくお願いします。その他の演奏してみた動画 mylist/51020081 Twitter @2ma4_hono曲名ロゴ制作 妹
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32253052