30回記念!・・・なんてものは用意して無いので、情けない内容ですが、珍しい勲章を取った試合ですちょっとBGM大きかったかなぁ・・・編集段階だと音量よく分かんないんですよねあと無駄に1920×1080で作りました、あんま変わんないな・・・あと字幕の両端が切れているところがいくつかあります。次回から戻すか・・・この動画に使っているBGMは全てニコニコモンズからお借りしています【追記】えりか@男の娘 様、黄金 様が宣伝してくださいました!ありがとうございます!前 sm32057490 次 sm32502303 mylist/44566663 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]