どうもお久しぶりです、ヨシュアです。いやぁー来ましたねプレシーズンというわけでアセンションやります(?)血の匂い便利だしサステイン高いしワーウィックがいいかなって録画に失敗してゲーム音が入ってねぇ!ということになってますシュリーマの雰囲気は結構ガッツリなファンタジー系のBGMが合う。(AoW3より)動画用twitterはじめました @Joshuanikoniko 前: sm31914489 マイリス: mylist/59318923 次: sm32311552
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32256428