【プレイ動画】スプラトゥーン2 ナワバリ part4 フェス

【プレイ動画】スプラトゥーン2 ナワバリ part4 フェス

スピナー使いづれぇぇぇぇ相手にするとメチャ強いのに、自分で使うとうまくいかない。。。でもバブルランチャーはもっと使いたくなった! sm32254675 ←前 次→ sm32257322  ガチヤグラ→ sm32211729 ガチホコ→ sm32171884 スプラ2マイリスト→ mylist/60271637

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32256546