どうも、時代遅れです。旧作再現機プレイ第5弾です。旧作のBGM使ったほうが雰囲気出るとは思ったんですがサントラ持ってない>< よって私の自慰選曲続行です。ゴメンネ。ルール:QB禁止(初代アーマードコアシリーズ機はOBも禁止)、旧作再現機限定、僚機禁止 マイリスト: mylist/6346698
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3225770