メタリックガーディアンRPGのリプレイです。現在はシーン中でPCの立ち絵を表示してからはPL発言があってもPLの立ち絵は表示していないのですがPL発言かPC発言かが分かり辛くなっていないか気になっています。PL立ち絵とPC立ち絵がごっちゃになるのも変かと思って今の形式にしているのですが…どちらでもそんなに手間は変わらないのでご意見お聞かせください。part0 → sm32066267 前回 → sm32178715 次 → sm32323854 マイリスト mylist/60100681 メタリックガーディアンRPGは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です