1回目wave3の野良がやってるグリル誘導はありなのかな?箱を使っての誘導だけど、コジャケ処理と自身が攻撃できない。巻き込む可能性を考えると個人的には野良だときつかったイメージ。ハコビヤの箱は地上に落ちてる分含めて個数が決まってるので、プレッサー打って「あれ、おちないな」と思ったら地上の箱が上限に達してるという意味です。最後ラピで打ってもらいたかったから説明してたので運ばなかったのが原因で失敗してますね。ちなみに1回目wave3の野良がやってるグリル誘導はありなのかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32260194