ドレッシングを作る過程を撮影していませんでした。orzサッパリしたものを食べたい時も充実したものを食べたい時も美味しいのでオヌヌメです♪ようやく二回目です。w 第一回のポテトサラダはこちら→ sm2002362 せっかく作ったのに不評みたいなので消した方がいいのかな・・・(泣)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3226204