【Afterglow】アスノヨゾラ哨戒班 FULL ver. - ベース弾いてみた -【ガルパ】

【Afterglow】アスノヨゾラ哨戒班 FULL ver. - ベース弾いてみた -【ガルパ】

Afterglowカバーのアスノヨゾラ哨戒班のフル版を弾いてみました(=゚ω゚)ノガルパで初めて聞いてから最高にかっこよくてハマりました。フル版が公開されたときは本当にテンション上がりました。エモすぎです。原曲はベースラインかなり動いているような気がしますがなんかもうよく分からないんでほとんどアレンジしてます。頑張って必死で弾いてます笑でも弾いててすごく楽しいです。ひまり先生にベース教えてもらいたい、、( ;∀;)Twitter: https://twitter.com/tmshi_fbass

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32263967