お久しぶりです、じゃんにきです。ちょっと先週末からいろいろと忙しかったので遅れてしまいました(´・ω・`)そして夜中に撮ったため、声もいつもにくらべて小さく聞き取りずらい(音量は大きくしてみました)かもしれません。。。すみません今回はガチヤグラー早くC帯を抜け出さなくてわ(/・ω・)/次→ sm32295982 前→ sm32234665 まとめ→ mylist/59736869
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32265716