【プリトリ】るんるんで 大嫌いなはずだった 歌ってみた【デュエット】

【プリトリ】るんるんで 大嫌いなはずだった 歌ってみた【デュエット】

こんにちは!PRISM TRINITYです☆久しぶりに るんるん (るめっと×Pin) ペアのデュエットでHoneyWorks様の『大嫌いなはずだった』を歌わせていただきました♪本家様☞ sm30176478 この曲は以前からリクエスト頂いていたものです(^^♪リクエストありがとうございました♡♡今までの るんるん 2人の曲や歌い方とは雰囲気をガラリと変えてみました!是非前作『ライアーダンス』も聴いてみてください(^_-)-☆☞ sm30515816 ・コミュニティ co3376500・プリトリ投稿一覧: mylist/57438268 ・Youtube https://www.youtube.com/channel/UCN3Skbx2RSB3M48QeqnjJYw ・Twitter @PRISM_TRINITY・ブログ http://s.ameblo.jp/prism-trinity/ ・Webサイト https://t.co/kJqytohSb0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32267220