土星人が【空奏列車】歌ってみた。

土星人が【空奏列車】歌ってみた。

“僕は僕だって”私事ですが動画投稿を初めて今日で1年経ちました。まだまだ不慣れな僕ですがこれからも楽しんで歌っていきますのでよろしくお願いします。素敵な本家様: sm25630992 ★Music:Orangestar( mylist/37081160 )★Mix:Poi( mylist/39767627 )@poi_25251997★Enc:コゲ犬( mylist/18683744 )@kogeinu★Vocal:ちゃひろ( mylist/57140067 )@sent0207ご視聴ありがとうございました。前作:夏の終わり、恋のはじまり( sm31991686 )次作:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32272129