【スプラトゥーン2】サーモンランでおしゃべり練習 Part.2【実況】

【スプラトゥーン2】サーモンランでおしゃべり練習 Part.2【実況】

お疲れ様です。今回はクマサン商会について妄想を語っています。たぶん次回も続きます。りせー@ぼくパン製作委員会です。おっさん1人でアルバイト。Splatoon2のサーモンランを実況?プレイ。(11/23追記)11/24のアップデートに伴い、現在の方法ではシフト予定が求められなくなっています。シフト予想表は11/24以降間違っていますので、お気をつけ下さい。11/24は17:00〜で、新ステージ トキシラズいぶし工房です。Part.3: sm32319723 Part.1: sm32269314 サーモンランマイリスト: mylist/60344386 Part.1マイリスト: mylist/54533866 短編マイリスト: mylist/60086515

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32273483