結果発表!!【アイドル新艦長コンテスト】

結果発表!!【アイドル新艦長コンテスト】

ついに結果発表! 個人的には最後のルリが可愛すぎると思います。  やっぱりナデシコは最高ですね。 それを伝えたくてこの動画を作りました。  続編の可能性はないけれど、人気が出ればリメイクとかありえんじゃねー? とか希望を抱きつつこれからもナデシコ動画をあげていきたいです。  数少ないですがマイリスト→ mylist/6459527

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3227487