ヒャッハー!! 今年もアニバくじの季節がやってきたー!!ということで、運よく引き当てた「戦乙女の雫」を装備して、マグヌスエクソシズムを撃ちに行ってきました。……ナニコレ、ワカンナイ。もう強化ってレベル通り越して、天地ひっくり返る勢いなんですけど……。これは修道院クエのための緑ハーブ露店が捗りますわー。装備ステータス……計算機様対応待ち……ROその他>> mylist/53152786
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32277496