【NoryStry】い〜やい〜やい〜や【歌ってみた】

【NoryStry】い〜やい〜やい〜や【歌ってみた】

兄「久しぶりのコラボですね?」弟「い~や~」兄「兄弟月一投稿の話どこいきました?」弟「い~や!!」兄「痩せないんですか?」弟「い~や!!!!」☻ Original  Neru様( sm32246515 )☻ Mix    がおー( mylist/30063539 ,@_Gaooo_)☻ Enc    しゃけみー( mylist/30163780 ,@shakemii)☻ Vocal   nory( mylist/55914325 ,@noryo_vocal)☻ Vocal   NORISTRY( mylist/31730762 ,@NORISTRY2525)☻ youtube等外部への動画転載はご遠慮下さい。☻ 前作コラボ「拝啓ドッペルゲンガー」 sm31426275

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32277953