砂の惑星 歌ってみた【ゆしら】

砂の惑星 歌ってみた【ゆしら】

「イェイ」に合わせて一歩踏み出すと超楽しい。本家(ハチ)様: sm31606995 マイリスト: mylist/26634876 Twitter:@yushira_ref今回から投稿者名を「ゆしら」にしようと思います。改めてよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32278987