ボム兵って自分が使うと無能で他人が使うと有能すぎませんかねぇ後ろ置きで左回りと右回りあるんだけど法則とかあんのかな・・・ sm32274347 ←前Part|次→ sm32283474 マリカーまとめ mylist/59686838 マリオオデッセイ→ mylist/60218891 かわいいネコゲーはじめました→ mylist/60311296 ツイッターはじめました→@t0LNRdWTJcKYD2F
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32279134