アイマスには特撮風ソングが足りない!! って思って作りました。公開が遅れたせいで、「おはよう!!朝ごはん REM@STER-A」に先を越されて、何を今更……って感じになってますけど。 マイリスト mylist/4217011
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3228287