クソハゲがけいおん!のふでぺん~ボールペン~でアンサンブル作ってみた

クソハゲがけいおん!のふでぺん~ボールペン~でアンサンブル作ってみた

musescoreでけいおん!のふでぺん~ボールペン~を打ち込みました。Clの4重奏です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32283257