ただのプレイ動画垂れ流しです。最初のポケモン選ぶだけなのに演出めっちゃ力入ってない?前回はアシマリだったので今回はニャビーに。うp主はプロレス体質ですからね。最終進化形知ってるとあってはニャビーを選びもする。モクローをノーマル技で殴ってるのは最初の御三家対決はノーマル技だけで戦うというのがうp主的に重要な儀式だからです。 mylist/60362122
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32283989