【とまと】赤い野菜がホシアイ歌ったってよ(男子キー)

【とまと】赤い野菜がホシアイ歌ったってよ(男子キー)

星に願い......(5000兆円欲しい!!!)と、冗談はいいとして、おはんこんばんちわ。とまとです。今回はレフティーモンスターさんのホシアイを歌わせていただきました。この曲は一人の時に歌ってたのでニコ動にも上げておこうかと思いうpしました(`・ω・´)ゞ素敵な本家様  sm18164676 編集 とまと(twitter v8remonlime)前千本桜 sm28735630sm32307466  ps.投稿者失踪タグつけられててもおかしくないレベルで動画放置してましたごめんなさいorz初めての方は初めまして、私はニコ動とようつべで活動しています(これが久しぶりですが)これを機にまたどんどんと投稿できたらと思います。もっとほかの曲歌いんだけど、ニコ動さん...許諾楽曲増やして......

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32284724