「PSYCHO BREAK 2(サイコブレイク)」の海外版「THE EVIL WITHIN 2」をプレイ。・結月ゆかりとしてのキャラクターはいません・難易度はクラシックモード?・字幕は有りだけど全部ウソ・ニコニコ上のエンコードでムービーがカクカクしてます3年かけて戻ってきたここ←part1 次→ sm32699867 こわブレ2 マイリスト→mylist/こわくないブレイク マイリスト→ mylist/47114556
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32284755