ネドラが個人的には最強だったな~と思います。対策とってれば良かったんですが、マヒ無効持ってなかったんですよねこの頃は。【注意事項】・カット多め、視点グルグルしてます。・町での会話などは御自分でプレイしてみて下さい。ドラクエ節で楽しいです。以上の理由から一緒にプレイしながら見て戴けると幸いです。トロフィーは恐らくコンプリートすると思います。ドラゴンクエスト11→ mylist/59578117 他実況プレイ動画→ mylist/35992808 sm32276113 ←前 次→ sm32297022 Part1→ sm31659524 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO