【MTG スタン】LOデッキで、遊んでみたPart3

【MTG スタン】LOデッキで、遊んでみたPart3

スタンダードのLOデッキで遊んでみました。アドバイスなどあればうれしいですガバプレイはお許し下さい広告くださったみなさんありがとうございましたPart2⇒ sm32207689

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32285472