こんにちは。Mマスのアニメ、毎週とても楽しく見てます!もう放送が半分終わったかと思うとつらいです…第6話はWの回でしたが、とてもよかったですね。EDの新曲、2人の想いがつまった素敵な曲で大好きです。そんなWの新曲、After the rainを耳コピしてみました♪いつものように、短時間&勢いで弾いているので多少違う部分はありますが、聴いてくださると嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32285509