レイテじゃあああああああああああああ!!\(^o^)/というわけで始まりました前代未聞の秋冬二段構えイベント早速E-1突破ですしかし思ったより索敵が厳しく、何度もルート逸れたのが印象的でした(索敵でなく編成の関係かも?)さらにラスダンでいきなりダブルダイソンは心臓に悪いからやめて欲しい…w※キャプチャミスで音が入っておりません、ご了承下さいorz艦これUP動画→ mylist/51885931 Twitter→@DaichiWashizima
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32288534