逃避行の果て【千年戦争アイギス】

逃避行の果て【千年戦争アイギス】

堕姫さんチョロすぎてかわいい・・・のは良いんですが「もうそばを離れないのじゃ(デバフ付)」とかどうなんですかね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32289158