【どうも】ラプンツェル歌ってみた【♀ライオンです】

【どうも】ラプンツェル歌ってみた【♀ライオンです】

●春を待つ、僕の、夢だ。 素敵なMIXをして頂いたのでラプンツェルあげ直しました!!素敵な本家様( sm29194168 )☛Vo.LioNess( mylist/60243806 )Twitter(@__gaogao_gao)☛MIX.蒼。様(@aotarou0820)最後まで聞いて下さりありがとうございました(「・ω・)「

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32289298