【艦これ】 2017 秋E-1 『第二遊撃部隊、抜錨!』 突破

【艦これ】 2017 秋E-1 『第二遊撃部隊、抜錨!』 突破

準備が面倒くさい。ボス直前までと、ボスマスを出すための二段階のギミックが必要である。しかし、編成を少しいじればそれぞれのルートへ進めるし、大部分は索敵や能動分岐である。弾薬燃料消費も少ないので、ボスでのダイソンなどとも十分渡り合える。※ボス夜戦に入るあたりで音が切れてしまいました。2017 秋E-2> sm32304774 mylist> mylist/44839402

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32289930