【CoD:WWⅡ】この素晴らしい戦場に見守りを!【VOICEROID+実況】

【CoD:WWⅡ】この素晴らしい戦場に見守りを!【VOICEROID+実況】

アズレン…加賀、赤城、出てこいや!次→12月になったら何かやろうかな?マイリスト→ mylist/56338522 前回(PUBG)の広告者様:デレかけ様、たんぱく様ありがとうございます!Twitter→@sawaso_BF4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32292383