こんばんは!しゅうへ―と申します。今回も妃様登場!可愛い!!そして結局また喉を傷めて風邪ッぴきボイス…今回はちょっと録画の感覚間違えて短めになってしまいましたが、次回は遅くても金曜日にはアップできるので…お待ちください…。PSNID⇒sekireiz【前】⇒ sm32252681 【次】⇒ sm32319956 【マイリスト】⇒ mylist/59003585 メインクエストpart1は↓こちら【ドラゴンズドグマDA part01】⇒ sm31195646 【コミュニティ】⇒co3029678【実況part1集】⇒ mylist/50238742 【twitter】⇒ http://twitter.com/shuhe4