【TOS ラタトスクの騎士】さらに友人と響きあいながら実況プレイ part29

【TOS ラタトスクの騎士】さらに友人と響きあいながら実況プレイ part29

リヒターさん(2Pカラー)ノストロビアなんて生物いるわけないだろ!今回はネジくんプレイです。(各パート交代)(戦闘中は二人プレイ)【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm32258384  次→ sm32328155  マイリスト→ mylist/58975139  実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32293012