妹「ドラクエ11どこまで行った?」僕「あー。今ちから上げ終わってきようさ上げてるとこ」妹「やっぱ今回も全ステカンストさせるの?」僕「おうともよ」実況プレイでは初見から低レベルを心掛けてやってますが普段は一周目を脳筋プレイしつつデータ集めて、二周目に可能な限り低レベルプレイとかやる人間です。そんな感じのテイルズオブグレイセスf実況プレイ、パート20-3です。今作のマイリスト( mylist/57751740 )前回( sm32268976 ) 次回( sm32331119 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32293807