おばんです。真相解明編M2です。ちなみにSEはスペシャルエディションの意味です、こりゃまたDMCからです、深い意味もなけりゃ、意味も合ってないです、無視しちゃって下さい。ってな訳で久しぶりにDMC3プレイしたら右手が痛くなった、4に比べて3は難しい気がする。特にDMDの兄貴はかなりの鬼畜&カオスっぷりです。興味がある方はプレイしてみてね♪今ならBEST版もあるしね!次→ sm3237745 真相解明編マイリスト→ mylist/6572628 うp主 実況プレイリスト→ mylist/6785603