[WLW]ドM大聖 part8[CR27]

[WLW]ドM大聖 part8[CR27]

久々の大聖くん味方が強かったのと断罪がなかったらこの試合は負けていた。そんな試合です。UP主以外の対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮くださいますようご協力お願いします。また意見や削除依頼などに関してはTwitterまでお願いします>>@vandar10432

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32293872