アラド戦記 悲鳴K lv60ベラトリックス

アラド戦記 悲鳴K lv60ベラトリックス

何度もすみません。これでラストです。fps15なのにコマ落ちするってなにさ!?おかげで3回も取り直ししました・・・Kは敵がなかなか死んでくれないのでヒットストップがながくなるのがきついですね。おまけ lv40装備&アバなしで悲鳴K sm3230247 入り口M sm3211416 ハメK sm3227022

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3229439