皆さんこんばんは。ハンターです!この海域の輸送作戦はTP量が多くて大変でしたよね。今回のボスは、港湾夏姫でした。今までの海域に比べたら心に余裕がありました。しかし、HマスのPT小鬼群が強くてS勝利が難しかったです...ニコ生TS録画になります!夏イベントのE-6[輸送](甲)の様子をご覧下さい~初回(Part1)→ sm26503676 前(part62)→ sm32271636 次(Part64)→夏イベE-6[戦力]マイリスト(艦これ)→ mylist/50308206 Twitter⇒【鍵つき】 https://twitter.com/Hanter_admiral (色んな情報など...)Email⇒hunterkancolle★gmail.com「★を@によろしくです!」(アドバイスや感想など...)