【ギター】「い〜やい〜やい〜や」弾いてみた【Neru】

【ギター】「い〜やい〜やい〜や」弾いてみた【Neru】

ピッチ悪くてもい〜やテレキャス調整に出したいです。 本家様→( sm32246515 )しゅんくす( mylist/33601800 )(co1841610)@syunx53Movie:あっきー( mylist/24990525 )@ZeroQ1123Special Thanks : lute @lute_niconico高画質版→ https://www.youtube.com/watch?v=W5nDcxEDfLA 御用の際はTwitterまでお願いしますTAB→需要があれば作りますではごゆっくり(*´ω`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32295502