ども!一度くらいはむせてみたいなぁもっさんでっす!皆さんが寝静まった頃にこっそりと参加させて頂きます。テーマはフリーでお願いします。めっちゃ寒くなって辛いので、夏を先取りしてみました。夏っぽさが伝わると良いなぁ。でわ、よろしくお願いします。<追記>creme@フレドリカP様、広告&マイコメ、何時も有難うございます。<追記>komasu様、ニラニラ様、acguy様、Cuirasse様 、どりんくびあ様、とっぷし〜くれっと様、ミーネンロイマー様、甲乙丙丁様、 広告有難うございます。<追記>かえるだ様マイコメ有難うございます。<2019/09/02追記>名無し様、広告有難うございます。