初投稿失礼します(*_*)アニソン、ボカロ大好きひなたです!技術はまだまだですが、楽しく踊ってるの見てもらいたくて投稿…とにかく楽しかった!!とても楽しかった!!が、皆さんに伝わればと思います(´▽`*)暖かいで見守ってもらえると嬉しいです♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32297799