【初投稿】メルト踊ってみた

【初投稿】メルト踊ってみた

初投稿失礼します(*_*)アニソン、ボカロ大好きひなたです!技術はまだまだですが、楽しく踊ってるの見てもらいたくて投稿…とにかく楽しかった!!とても楽しかった!!が、皆さんに伝わればと思います(´▽`*)暖かいで見守ってもらえると嬉しいです♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32297799