二本目です。ドルミールの方が強すぎました・・・。エピーヌの方も中央堪えていただき感謝です。アドバイス等ございましたら、遠慮なくご指導いただけますと幸いです。ツイッター・・・ @0705aibou
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32298969