【三国志大戦4】君主名を決めた時は中学生だった 25【一品】

【三国志大戦4】君主名を決めた時は中学生だった 25【一品】

呂布で伏兵を踏む回数が減ってきました!gdgdですがお許しを mylist/58424732

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32299022